ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

仕事がハード過ぎて・・お腹が軽くなった件


おはようございます ららです(*'ω'*)




今週も一週間が終わりやっとお休み
気持ちの良いお天気です!( ^ω^)


ここ一月ほど仕事がかなりハードで
バタバタしていますが
ふと気が付いたら何となくお腹が軽い(?)・・・


ぷにぷにもちもちしていたお腹の肉が
お腹の肉が減って少しスッキリ軽くなっていました


ご飯の量を減らしてもなかなか難しかったのに
いつの間にかのダイエット


仕事は大変で気持ちは複雑だけど
ここは素直に嬉しいできごとです🤣



そして嬉しいことはもう一つ
今日は楽天で注文したお花が届きます




お花の苗24株セット イメージとしてはこんな感じだそう🤩
あと他にもミニバラの苗と銀梅花と言うお花の苗


上手く植え付けてあげられるかちょっと心配だけど
何もない殺風景な庭がにぎやかになるのが楽しみです




届いたお花 






最後までお読みいただき
        ありがとうございました<(_ _)>