ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

今日は半年に一度の検診に行って来ました



 こんばんは ららです(*'ω'*)


今日は半年に一度 定期的に行っている検診の日
超音波エコーで腹部を診てもらう検査に行ってきました



検診のある日は基本朝食抜きで行きますが
前回の検査の日にはうっかり朝ご飯を食べてしまい・・・
それを黙ったまま検査をスルーしてしまいましたが😴



今回は前日の夜に自分あてのメモ書きを残し
翌朝バッチリ確認
無事お腹の中を空にしてでかけることができ💯
「メモ書き様」さまでした



60も過ぎると忘れることが多くなります(;^ω^)
毎月の予定をカレンダーにしっかり書いているのに
忘れそうになるとか
・・・・あるある・・・



今度の検査はまた半年後の10月の予定
カレンダーに早く書いておかないと💦



日にちと時間を予約はしても
待ち時間の方が長いので


待ってる時間➔数時間
診察時間➔ものの数分💨💨💨💨💨



そんな一日でした😤






最後までお読みいただき
         ありがとうございました<(_ _)>