ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

60代からはシンプルライフがいい?


こんにちは ららです(*'ω'*)



結婚して早40年近く、その間30年くらいはお仕事に家事にと慌ただしい毎日を過ごし
て来ましたが
仕事を辞めふと周りを見渡したら おウチの中が物で溢れかえっているのに気付きました🔥🔥





いつかは使うだろう・・・
もしかしたら必要になるかも知れない・・・


そんな事を考えとっておくといつの間にか要らない物の山が・・・
物に限らず何年も着ない洋服もそう


若い時に着ていた服なんてこの年では着れないし
そもそもボトムアイテム(スカートやパンツ)はサイズが合いませんから😱ワラ



とりあえずは物を減らしておウチの中をスッキリしたい❗
60代からは身の回りの物を片付け、身辺整理をしてシンプルに暮らそう
そんな事を思いました






最後までお読みいただき
         ありがとうございました<(_ _)>