ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

久しぶりに体調を崩し辛い一週間でした・・・


こんにちは ららです



今日は朝から冷たい雨
お買い物は昨日すませたので
おウチでまったり過ごしながら書いています


先週始めたこのブログでしたが
週が明けて月曜から体調を崩し
目まいからの気持ち悪さとフラつきに悩まされ
辛い一週間を過ごしました😢


それでも仕事は休むことができず
薬を飲みながら乗り越えるしかなかったので
ホント辛かったです


その間記事にたくさんのナイスをいただいたり
読者登録までしていただき
とても有難く励みになりました
本当にありがとうございました<(_ _)>


今日は皆さんのブログを拝見し
楽しませていただきながらのんびりしています


普段はフルでお仕事をしているので
ブログの更新やコメントは亀足になりますが
皆さんとの交流を交えながら
楽しんでいけたらと思います😊





最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>