ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

中島みゆきさんのコンサートチケットが届きました!(*'▽')/



こんにちは 


実は中島みゆきさん大好きな ららです(*'ω'*)


ファン歴はかれこれ45年越え


オールナイトニッポン時代からのファンです



コロナで50週記念のコンサートツアーが途中で流れて以来


寂しい思いをしていましたが


「歌会 VOL 1」というコンサートがあることを知り


ファンクラブで先行チケットの申し込みをし


手に入れることができました




そして届いたのがこちら




2024/2/20 会場「東京国際フォーラム」


開場時間 17:00 開演 18:30


のチケットです



ファン歴は長いですが


仕事の都合とか色々あってなかなか行ける機会がなく


悲しいことに「コンサート」も「夜会」も数回ずつしか行ったことがありません



60代を超え自分の年齢とみゆきさんの年齢とか考えたら


元気なうちに生のみゆきさんの声をまた聴きたい・・・と


そんな思いでいたので本当に嬉しいです



コンサートまであと1週間


ワクワク&ドキドキしながら待ちたいと思います🥰






最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>