ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

プランターに植えた「イチゴ」を収穫しました! (*´▽`*)/


おはようございます ららです(*'ω'*)


5月5日 今日は「こどもの日」
お天気が良くて気持ちのいい朝をむかえています


昨年プランターに植えた「イチゴ」
前回ブログを書いたあと徐々に色づき始め
あっという間に赤く実りました







大きく赤く実ったイチゴ
鼻を近づけるとほんのり甘い香りが




今朝収穫してみました




半分に切ったらこんな感じ
ほんのり甘酸っぱくてちゃんと「イチゴ」



苗を買った時は本当に実がなるのか半信半疑で
寒い冬を無事に越せるのか心配も


市販のものに比べたら粒はぜんぜん小さいけど
自分で育てて収穫したものを味わえるのはすごく嬉しくて感動です




今度は「夏野菜」を植えて挑戦してみようかしら





最後までお読みいただき
         ありがとうございました<(_ _)>