ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

今日は天皇誕生日!そしてみゆきさんのBirthday♪



こんにちは  ららです(*'ω'*)



今日2月23日は「天皇誕生日」だけど


みゆきさんの??回目のお誕生日でもあります


何回目のお誕生日か気になる方は調べればバレバレなので  


ここでは敢えて言いませんが・・・( ;∀;)





そんなこんなで今日は「天皇誕生日」&「みゆさんのお誕生日」だけど


先日2月20日に東京国際フォーラムで行われたコンサート


「歌会 Vol 1」


に行って来ました!! (´▽`*)/






会場へは東京駅「丸の内南口」改札を出て5分もかからないくらいで着けたのですが


しばらく居たけどなんだか少し様子が変・・・


ホールへの案内をよくよく見たら


着いたと思い込んでいた場所が入口とは違う地下階層


慌てて階段を上り一階にあるホールの入口付近に移動



東京駅に4時に着いた私は


開場時間が5時で開演時間が6時半なので余裕だと思ってましたが



    考えが甘かった"(-""-)"



・・・ホール入口からはすでに長蛇の列・・・



そして並ぶことかれこれ一時間


パンフレットをもらい会場内へ



(パンフレット)



チャームの入ったガチャを2回まわし(一つは友達へのお土産用に)




(ガチャ)


キーホルダーをGet



(キーホルダー)



コンサートは前回10何年前くらいに観た「夜会」以来ということで


少し緊張しましたが


みゆきさんの「圧巻の歌唱力」と「面白トーク」健在!( *´艸`)Banzai


心行くまで満喫することができました



これからまだ5月まで開催されるコンサート


行かれる方は時間に余裕をもってお越しください♪





最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>