ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

コーブデリに入ったのはいいけれど・・・・


こんにちは ららです(*'ω'*)



最近テレビのCMやってたりとかで目についたので
先月3月半ばくらいにコープデリに入りました❗



実は
コープさんに入ったのは今回が初めてではなく
子供がまだ小さかったころ
今から30年くらい前に初めてお世話になりました


当時は都内郊外にある大きな団地に住んでいたこともあり
ご近所の方とグループで参加したのがきっかけでした


それからかれこれウン十年・・・・
その間気にはなって入ろうと考えた時期はありましたが
フルタイムで仕事をしていると日中誰もいない玄関先に置いて行かれるのには抵抗があり
利用することができませんでした😅


それが今年に入って仕事を辞めることになって自宅にいる時間ができたので
それなら利用してみようとまた初めることに



で、ここからが問題!
始めたのはいいけど注文用紙や山のようにあるカタログに見入るのに夢中になって
注文するリストをなかなかまとめられなくてはかどらず
挙句の果てに注文の締め切りの時間に間に合わなくなるというアクシデントまで発生💦


山のようにあるカタログ


肝心な食品のカタログを見るより雑貨のカタログを見るのが楽しく夢中で
あれこれたくさん買い過ぎちゃうことも


今週の注文署も早くまとめないと間に合わなくなるので
頑張らないと🤣



おウチにいる時間が増えたけど
なかなかお出かけもすることが出来ない中
コープデリさんは楽しい時間の一つになりました💞






最後までお読みいただき
         ありがとうございました<(_ _)>