ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

さくらを見に行って来ました


こんにちは 
コロナワクチンの副作用から無事生還&復活した ららです(*'▽')



 【関連記事】3度目のワクチン接種!2日目モデルナうって熱が出ました 



コロナワクチンの副作用や腕の痛みも無くなり
すっかり元気になった昨日
地元にあるちょっとは名の知れた公園に
桜を見に行ってきました🌸🌸



今年は花の開花が早かったからか・・(見にが行くのが遅かったからか)
半分くらいは咲き終わって葉が出ている枝もあって
少し寂しい感じでしたが




こんな素敵なコントラストを発見🎀


桜の木の間の奥に咲いているのは赤い椿の花
手前に咲いているピンクの花は
山つつじとも違うようで何の花かよく分からかなったのですが💦
とても綺麗でした


※毎年お花見に行っているこの公園なのに
なぜ今までこの風景に気づいていなかったのか・・
今このブログを書きながら ふとそんなことを思いました
😅



(画像が見づらいですが・・💦)


公園内の池にはたくさんのカモが泳いでいたり
池のほとりにあるお花畑内をお散歩してたり


(ピントが合ってなくてよく分からないですが💧💧💧)


カモよりもかなり大きな鳥がひなたぼっこをしていたり
とても可愛い様子にほっこりしました


あまりにかわいい光景に
一眼レフカメラを片手にしたお兄さんも近撮りされてました



お花見のシーズンはたくさんの人で賑わう公園ですが
平日ということもあってか人は少なめ
ゆったり楽しむことができました





最後までお読みいただき
         ありがとうございました<(_ _)>