ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

ビオレZの「さらひや肌感ジュレ」のサンプルが当たりました!

ビオレZ

(ビオレZ・Twitterより)



こんばんは ららです(*'ω'*)


花王株式会社の「ビオレZ・さらひや肌感ジュレ」
のサンプル応募に参加したら当選しました🤩


今Twitterで「ビオレZ・さらひや肌感ジュレ」
のサンプルのプレゼント企画が行われているというので
ダメもとでポチっと参加してみたら
当選しました



(プレゼント企画は終了しました)<(_ _)>



プレゼントの概要

【プレゼント内容】
花王株式会社
ビオレZ「さらひや肌感ジュレ」のサンプル
10000名にプレゼント


【参加方法】
ビオレZの公式Twitteアカウントをフォロー
RT・リツイート
その場で結果がわかります


【応募期間】
4月26日から始まったキャンペーンみたいですが
いつまで応募可能なのかよくわからないので
すみません😂💦


詳しくはビオレZの公式Twitterで確認してみてくださいね!
・ビオレZの公式Twitter @biore_atsusa_jp


「さらひや肌感ジュレ」の商品説明はこちらから
kao公式サイト 
さらひや肌感ジュレ / さらひや肌感シート│商品ラインナップ│ビオレZ│花王株式会社


この他にもkao公式サイトの「kao praza」では
会員登録すると色々なプレゼント応募に参加できるので
興味のある方はのぞいて見るだけでも楽しいですよ


kao puraza公式サイトはこちら

https://member.kao.com/jp/kaoplaza/campaign/






最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>