ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

お仕事を辞め20数年ぶりに専業主婦に!



こんにちは ららです♪(*'ω'*)
気が付いたら今年初めてのブログ投稿
春もたけなわ いつの間にか桜満開の季節になっていました



昨年体調を崩したあと勤めていたお仕事を
フルタイムからお昼までの勤務にしてもらいながら頑張っていましたが
体調がすぐれないのと家庭の事情もあり2月に退職しました💧



【⬇⬇関連記事はこちら ⬇⬇】




転職をしながらですがコンスタントに働いてきたので
求職活動をしないで主婦業に専念するのは20数年ぶりのことになります🙄



収入の面で言えばまだまだ現役で働くつもりでいたので
想定していなかった出来事



この先機会があれば
短時間のお仕事とか可能なのかなと思ったりもしますが
年齢が62歳というのもあるのでなかなか難しいのかな・・・・



とりあえず今は体調を整えることを優先に
ゆっくり休みながら考えたいと思います






最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>