ららライフ

60代からのシニアライフを自分らしく・楽しく過ごすために日々奮闘中‼

楽しみにしていたプランターイチゴの収穫・・・今年の結果は・・・⁇



こんばんは ららです(*'ω'*)


GWもあっという間に終わってしまい
明日からまた慌ただしいいつもの日常に戻りますね


かく言うワタクシはプーさんなので
いつも通りのお暇な日常生活ですが・・・( ;∀;)


昨年の今頃は忙しく働いており 
そんな中で収穫を楽しみにイチゴ苗を育て





収穫できた時の嬉しさは感動でした




今年も小粒ながら実をつけたイチゴ
収穫を楽しみにしていましたが
ふと気が付いたら見当たらないイチゴの実


前日には確かにあったはずなのに
何度見返しても無いものは無い・・・
一体どこへ行ったのか 考えても出てはこない(??)


寂しい思いをしながらワンコのお散歩に行った帰り
玄関のドアを開けるのにふと下を見て気づいた
足元でイチゴのプランターを何やらモソモソしているワンコ


これはもしかしたらもしかして 


もしかしたら・・・・・・





最後までお読みいただき
          ありがとうございました<(_ _)>